忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今話題のベビーアルファことミト、シトロエンへ行く途中に試乗車を見つけたので試乗してきました。
P1050246.JPGアルファらしいフロントマスク

Alpha Romeo Mito後ろはちょっと平凡?
Mitoの国内展開についてはよくわからないのですが、今のところはシングルグレード・6MTのみなんですね。セレスピードがあるものだと思っていたので試乗車が6MTだったのを見た時にはビックリしました。それにしても、右ハンドル化にあたりちゃんとロゴ入りアルミ製フットレストが取り付けられてるのは羨ましい。


この試乗車は、ファブリック内装のごくごく平凡なものでした。正直なところ、Fiat 500の内装みたいなちょっとしたプレミアム感というのはありませんでした。(作りは悪くありませんでしたが。)これがレザー内装だともっとプレミアムな感じになるのかもしれません。
Alpha Romeo Mito国産カーナビが鎮座
見た感じ、ベビーアルファとはいえそれなりのサイズはありますが、中はそれほど広くはありません。
Alpha Romeo Mitoリアシート
ところが天井は案外高いので、少なくとも159で感じた頭上の圧迫感はありませんでした。(何しろ座高が高いもんで)カーボン調に見える部分は、実はそういう模様に作ったファブリックでした。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]