忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、事情によりプルリエルを手放すことになりました。

我が家に来てから4年、センソドライブが怪しかったりもしましたが、とりあえず大きな故障もなく走ってくれました。気になる売却価格は、走行距離約2万キロで95万円。正直微妙な値段ではありますが、まあシトロエンだしこんなもんなのかな・・・

オープンカーがなくなるのは寂しいですが、まあ今はもっと開放感のあるバイクもあるし、まあいいかなと。ただ、次にもしオープンカーを買う時はやっぱり普通のオープンカーがいいかな・・・
PR
走行距離:    451.8 km
給油量:        37.0 L
満タン法燃費:    12.2 km/L

オンボードコンピューター燃費表示: 100 km/7.5 L = 13.3 km/L
オンボードコンピューター平均速度: 40 km/h

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 70% 高速 30%


走行距離:    434.5 km
給油量:        37.0 L
満タン法燃費:    11.7 km/L

オンボードコンピューター燃費表示: 100 km/7.9 L = 12.7 km/L
オンボードコンピューター平均速度: 41 km/h

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 70% 高速 30%


走行距離:    384.4 km
給油量:        34.0 L
満タン法燃費:    11.3 km/L

オンボードコンピューター燃費表示: 100 km/8.2 L = 12.2 km/L
オンボードコンピューター平均速度: 36 km/h

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 70% 高速 30%


先日のトラブル以来再発はしていませんが、念のため点検に持って行きました。その結果・・・

特に異常なし。

前回止まったときにはブレーキセンサー異常が記録されていたのですが、今回エラーログは残っていなかったそうです。はて、ちゃんと雪マークは出てたんですが・・・

とりあえずセンソを一度リセットして様子を見ることにしました。リセット直後の挙動は明らかに安定していますが、やはり発進でたまーにエンジンがフケないでモタつくような気が・・・夏場でエアコンも全開だし電圧が不安定なのかな・・・とりあえず遠出は避けつつ様子を見ることにします。



Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]