忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走行距離:    445.7 km
給油量:        37.0 L
満タン法燃費:    12.1 km/L

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 90% 高速 10%


PR
走行距離:    406.2 km
給油量:        34.0 L
満タン法燃費:    11.9 km/L

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 90% 高速 10%


走行距離:    391.5 km
給油量:        35.5 L
満タン法燃費:    11.0 km/L

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 100% 高速 0%


定期点検に出してきました。特に大きな問題はなかったのですが、一つ心配事がありました。
最近2週間ほど乗らなかった時があったのですが、その後セルの周りがちょっと悪かったんです。ヤバそうだなぁと思いそのまま30キロほど走って充電はしたのですが・・・
IMGP2911.JPGやはり
テスターで引っかかりました。それなりに走った後ですが、定格の335CCA(Cold Cranking Amp=始動電流値)に対して290しか出てません。夏場はいいとしても次の冬は危なそうです。まあ、前回の交換から4年経っているのでそろそろ時期ではあったのですが。

走行距離:    361.0 km
給油量:        31.0 L
満タン法燃費:    11.6 km/L

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 80% 高速 20%


Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]