忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買われてから雨ざらし駐車場でまともにワックスもかけられていなかったWiLL Vi、気がついたらだいぶ塗装がやれてしまいました。冷遇されていても我が家で一番信用できるクルマなので、塗装を磨き直すことにしました。そこでまず準備したのは・・・
IMGP1692.JPGオートポリッシャー
近所のホームセンターでセールになるのを待っていました。
IMGP1694.JPG単純な作り
この手の安いポリッシャーは結構あるのですが、ほとんどが家庭用の100V電源なので今までのマンション住まいでは使うことができませんでした。現在の家では駐車場に電源もあるので晴れてこの安い機械で作業ができます。
PR
WiLL VI、久しぶりの定期点検です。もちろん、まったく異常はありませんでした。
今回、ついに走行距離が6万キロを超えたのでATFも交換しましたが、心なしか変速がスムーズになったような気がします。(多分気のせい)
あとは最近恒例になりつつあるエアコンのフィルター交換をしてもらいました。昔の輸入車みたいにフィルターの目詰まりで風が出てこなくなるなんてことはないんですが、周囲では悩んだ末に交換しない人が多数でしたが、まあ花粉の季節というものあるので交換して貰うことにしました。
しかし、国産車の点検費用は安いですねー。シトロエンで同じ事やったらこの2.5倍はかかったと思います・・・

走行距離:    455.7km
給油量:        37.0L
満タン法燃費:    12.3km/L

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 100%
走行距離:    395.2km
給油量:        35.0L
満タン法燃費:    11.3km/L

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 100%

にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ1日1回ポチっとお願いします。
走行距離:    343.9km
給油量:        30.0L
満タン法燃費:    11.5km/L

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 100%

にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ1日1回ポチっとお願いします。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]