忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきたコムテックLS918を早速取付けました。
bbe56da3.jpgまずはパッケージ
肝心のアンテナは、試行錯誤の上ミラーの裏ではなく、ミラーのステー部分に取付けることにしました。
04d7b545.jpgとりあえず問題はないようです
ケーブルはピラーカバーを外して入れたかったのですが、国産と違ってシトロエンは簡単に外れてくれません。どうなってるんだろ?
c1c7997f.jpgゴムカバーをめくってむりやり押し込みます・・・
アンテナを取り付けたところで、次は本体です。本体は運転席側なので、センターコンソール下にアンテナ線を通してアンテナと繋げる必要があります。
dce416cb.jpgクラッチの奥からとりあえずつっこんでみると・・・

77a2c900.jpg反対側から出てきました
今回はサボって電源はシガーライターから取ってます。
本体は最終的にハザードスイッチ横、ステアリングの隙間から見える位置に貼り付けました。
9e18f5a1.jpgこんな感じで


にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ1日1回ポチっとお願いします。

おすすめ【レーダー探知機】

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]