忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のトラブル以来再発はしていませんが、念のため点検に持って行きました。その結果・・・

特に異常なし。

前回止まったときにはブレーキセンサー異常が記録されていたのですが、今回エラーログは残っていなかったそうです。はて、ちゃんと雪マークは出てたんですが・・・

とりあえずセンソを一度リセットして様子を見ることにしました。リセット直後の挙動は明らかに安定していますが、やはり発進でたまーにエンジンがフケないでモタつくような気が・・・夏場でエアコンも全開だし電圧が不安定なのかな・・・とりあえず遠出は避けつつ様子を見ることにします。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]