忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に故障したというわけではないんですが、今年に入ってから原因不明のエンストが数回発生しているので念のため入院して検査することになりました。発生状況はそれほど頻繁でもなく、月に1回か2回、一度エンジンが暖まってから再始動した後にいきなりエンジンがストンと落ちます。兆候として、始動直後のアイドルがかなり低めだったり振動が多かったりするので、ポンプかフィルターの以上による燃圧不足かなぁという気もしますが、とりあえず走り出す前にエンジンを吹かせば安定するのでそれほど深刻には考えてませんでした。
が、ディーラーの方で気にしてくれているようで念のため一度入院して検査ということになったわけです。(ついでにリアハッチの内張から出始めたキシミ音についても直してもらうことにしました。どうやら内張を留めてるクリップが割れているようです)

点検とは関係ありませんが・・・
IMGP2140.JPGパルファム補充しました。
今回はロータスを試してみることに。(というか、国内在庫がこれとラベンダーとバニラしかなかった・・・シトロエンジャポン、さぼりすぎ)このロータスは今まで試したパルファムの中で一番癖がなく、スパのようなさわやかな香りです。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]