忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日C4のウォッシャーポンプを修理している時にマイナーチェンジ後のC4をじっくり見てきました。まずは外観写真から・・・
f1f5d5aa.JPGルージュルシフェールの5ドア
以前より派手になりましたが、実物を見るとそこまで違和感がありません。しっかし、やけにメッキが増えてギラギラになったな・・・
19173b63.JPGちなみにトップモデルのExclusiveでした
エンブレムは以前と変わらないようです。

ab891916.JPG新デザインのアルミ
ちょっとすっきりしたデザインになりました。ドア下のモールは相変わらず黒です。(VTSだけボディ同色だった?)
490dab32.JPGシルバーにペイントされたドアノブ
マイナー前はボディ同色だったと思うのですが、メッキではなくシルバーのペイントです。コストをかけずに印象を変えたつもりなのかもしれませんが、ちょっと安っぽく感じました。(訂正:カタログを見たらエクスクルーシブはマイナー前からペイントだったんですね。)

次回は内装を紹介します。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]