忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納車からかれこれ1ヶ月となりました。まだまだ1000キロも走ってませんが、最近うちのC4は何かが違うと思うようになりました。
思い返せば違和感は納車当日からありました。
interior.jpg ステアリング
今まで試乗したメーカー広報車のVTSもディーラーの1.6サルーンもステアリングがずっしりと重く、プルリエルから乗り換えると「う。」と思うくらいだったのですが、うちのC4は全然そんなことがありません。パワーアシスト量が増えたんでしょうかね・・・
次に感じたのが
527a2038.jpgドアの音
上記2台とも、ドアを閉めるときの音が「ぐわしゃん」という感じで正直安っぽかったのですが、うちのは「ばしゅ」ぐらいに改善してます。最近の国産みたいに「ボムッ」というようなものではありませんが、これだけでも改善してるとちょっとうれしいです。改善と言えば
8a5e34fc.jpg シフトフィールもちょっと違うかも
正確に言うと、フィールそのものも多少改善してますがシフトレバーの取り付けはもっと改善されてかなり遊びが少なくなってるように感じます。(メーカー広報車ではもっとぐらぐらしてた)

にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]