シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あんまり長時間乗れなかったPontiac G6ですが、印象はなかなか良かったです。走行性能もさることながら、内装の仕上げもどちらかというとタイトな感じであまりアメリカっぽくありませんでした。
見た目よりもドライバーに近いセンターコンソール
イルミネーションは赤で統一され、メーターもエンジンをかけると針が一度振り切る「芸」を披露するなど、悪く言えばいろんなクルマをパクってるんですが、それでもちゃんとアメ車の雰囲気が残ってるのは大した物です。
アメ車らしからぬハイテク(っぽい)装備
特筆すべきは内装の質感で、ヘタすれば最近の日本の同クラス(カムリとかアコードくらい?)よりもいいんじゃないかとさせ思えました。もちろん、アメ車らしい仕上げの雑な部分はありますが、見ても触っても明らかな「安物」部分というのはあまり見えませんでした。もちろん、(まだ2万キロ程度で比較的新しいとは言え)内装からガタピシ低級音もありません。こういうクルマに乗ると、最近の日本車がいかに魅力がないかを実感してしまいます・・・
1日1回ポチっとお願いします。
見た目よりもドライバーに近いセンターコンソール
イルミネーションは赤で統一され、メーターもエンジンをかけると針が一度振り切る「芸」を披露するなど、悪く言えばいろんなクルマをパクってるんですが、それでもちゃんとアメ車の雰囲気が残ってるのは大した物です。
アメ車らしからぬハイテク(っぽい)装備
特筆すべきは内装の質感で、ヘタすれば最近の日本の同クラス(カムリとかアコードくらい?)よりもいいんじゃないかとさせ思えました。もちろん、アメ車らしい仕上げの雑な部分はありますが、見ても触っても明らかな「安物」部分というのはあまり見えませんでした。もちろん、(まだ2万キロ程度で比較的新しいとは言え)内装からガタピシ低級音もありません。こういうクルマに乗ると、最近の日本車がいかに魅力がないかを実感してしまいます・・・
1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT