忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外レンタカーシリーズ、今回はポンティアックG6です。
SN380140.JPG典型的なアメ車
日本では知名度すらなくなってしまったポンティアックですが、以前はナイトライダーで採用されたトランザムなどでそれなりに有名でした。基本的にGMの若者向けブランドと言った感じでしょうか。
SN380139.JPGあまり日本ウケしなそうな外観
まず第1印象・・・いやあ、アメ車も進歩したもんです。以前のふにゃふにゃ感がなくなり、適度な重さとしっかり感があります。ステアリングも重くなり、ブレーキもしっかり効くようになりました。走り始めはもの凄く重さを感じますが、踏み込めば豪快な加速を見せてくれます。ただまあ、しばらく乗っていると、ステアリングに伝わる微振動とかシフトショックの大きさに気がつくようになり、まあ10年くらい前の日本車みたいだなぁ、と・・・
ただ個人的には最近のよくできすぎたクルマよりもこれくらいの出来の方が逆に面白いです。

にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
スーパーコピーブランド ショルダーバック
このような設計では、一度STTが故障と判定されると自動では切り替えも復帰もしない。そこで「ひとみ」の姿勢制御システムの設計担当者は、STTが故障と判定された状態が続いた場合は地上からの監視で、手動で対応することにした。
スーパーコピーブランド ショルダーバック http://www.fujisanbrand.com/watch/iwc/index.htm
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]