シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
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Mazda 3ことアクセラ第2弾、内装編です。
走行性能については文句ないアクセラですが、車内の静粛性もなかなかのものでした。2.3リッターのトルクのおかげでエンジン回転数があまり上がらないのが好印象に繋がっているようです。ただし、回した時に出る音も決して悪くはなくなかなかスポーティでした。
なかなか高級感のある4気筒エンジン
ATの出来もなかなか良く、最初乗ったときはCVTと勘違いしたほどシフトショックを感じませんでした。まあ、シフトショック過大なセンソに慣れてしまったせいかもしれませんが・・・
内装については、単純に左ハンドルになっただけで特にどうこういうことはありませんでした。ただまあ、最近の日本車の例に漏れず素材などの仕上げが安っぽい・・・プルリエルも十分安っぽいですが、3は安い素材をごまかそうと妙な加工をしているのでさらに安っぽく見えたのかもしれません。もっとも、200万以下のクルマなので文句を言う筋合いもありませんが・・・
ナイトライダーのようなLEDバーは面白かった
内装デザインそのものは、まあ派手ではありますがこれはこれで面白いと思います。しかし、さすが日本車、こんなデザインでもちゃんと操作性が考慮されていて全てのスイッチにちゃんと手が届きます。(かがまないと手が届かないプルリエルのパワーウィンドウとは大違い)ただ、あまりに出来が良くステアリングリモコンの必要性が理解できませんでしたが・・・
メーターももう少し遊びが欲しかった
1日1回ポチっとお願いします。
走行性能については文句ないアクセラですが、車内の静粛性もなかなかのものでした。2.3リッターのトルクのおかげでエンジン回転数があまり上がらないのが好印象に繋がっているようです。ただし、回した時に出る音も決して悪くはなくなかなかスポーティでした。
なかなか高級感のある4気筒エンジン
ATの出来もなかなか良く、最初乗ったときはCVTと勘違いしたほどシフトショックを感じませんでした。まあ、シフトショック過大なセンソに慣れてしまったせいかもしれませんが・・・
内装については、単純に左ハンドルになっただけで特にどうこういうことはありませんでした。ただまあ、最近の日本車の例に漏れず素材などの仕上げが安っぽい・・・プルリエルも十分安っぽいですが、3は安い素材をごまかそうと妙な加工をしているのでさらに安っぽく見えたのかもしれません。もっとも、200万以下のクルマなので文句を言う筋合いもありませんが・・・
ナイトライダーのようなLEDバーは面白かった
内装デザインそのものは、まあ派手ではありますがこれはこれで面白いと思います。しかし、さすが日本車、こんなデザインでもちゃんと操作性が考慮されていて全てのスイッチにちゃんと手が届きます。(かがまないと手が届かないプルリエルのパワーウィンドウとは大違い)ただ、あまりに出来が良くステアリングリモコンの必要性が理解できませんでしたが・・・
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