シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
USB Boxを設定して貰っている間に試乗してきました。
マイチェン後の1.6リッター版C4ピカソ!
外見はほとんど変わっておらず、てっきりマイチェン前のものだと思ってました。
するいどい店長が唯一発見した違いは・・・
リアウィンドウ下のモール
エクスクルーシブじゃないピカソにはそもそもモールがついてませんが、確かに旧エクスクルーシブにはこのモールはありません。
内装も変更はなし
エンジン変更という比較的大きなマイチェンの割にここまで内外装の変化がないのも珍しいです。ま、国産車みたいにあまりにもちょくちょく変わるとぱっと見で分かるのであまり気分はよくありませんが・・・
さて、いくらターボ付とはいえ2リッターから1.6リッターまでダウンサイズして果たしてこの巨体をまともに走らせることができるのでしょうか?
1日1回ポチっとお願いします。
マイチェン後の1.6リッター版C4ピカソ!
外見はほとんど変わっておらず、てっきりマイチェン前のものだと思ってました。
するいどい店長が唯一発見した違いは・・・
リアウィンドウ下のモール
エクスクルーシブじゃないピカソにはそもそもモールがついてませんが、確かに旧エクスクルーシブにはこのモールはありません。
内装も変更はなし
エンジン変更という比較的大きなマイチェンの割にここまで内外装の変化がないのも珍しいです。ま、国産車みたいにあまりにもちょくちょく変わるとぱっと見で分かるのであまり気分はよくありませんが・・・
さて、いくらターボ付とはいえ2リッターから1.6リッターまでダウンサイズして果たしてこの巨体をまともに走らせることができるのでしょうか?
1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT