忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走行距離:    252.2 km
給油量:        10.0 L
満タン法燃費:    25.2 km/L

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 100%


PR
走行距離:    241.2 km
給油量:        9.0 L
満タン法燃費:    26.8 km/L

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 100%

寒いせいか、アイドル調整のおかげかリッター27キロ近くまで伸びました。
バイクを通勤で使い始めて気になっていたのが、時間。特に朝一番で会議が入っていたりすると、余裕を持って出て来ていても気になってしまうものです。そこで、時計を取り付けることにしました。
TS3R0009.JPG一応防水らしいです


とある日の事でした。SRVに乗って会社から帰る途中、なんかブチっという音が聞こえました。「なんじゃらほい?」と思いつつも、普通にバイクは動くので気のせいかと思ったら・・・あれ、スピードメーターが動いてない
夜だったので良く見えなかったのですが、こりゃメーターケーブルでも切れたのかも・・・さすが古いバイク・・・と思いつつそのまま帰りました。
メーターケーブルぐらいなら自分で交換できるなぁと思いつつ、翌朝見てみると・・・メーターからケーブルが外れただけでした
TS3R0007.JPGケーブルを差し込んでネジを締めたら修理完了
ああ、やっぱりバイクって定期的に色々と増し締めしないといけないのね、と洗礼を受けた気分でした。


走行距離:    199.0 km
給油量:        8.0 L
満タン法燃費:    24.9 km/L

走行パターン:    渋滞がない田舎の街中 100%

初めてまともに計測できました。前半アイドルが異常に高い状態だったので、次回はあと1キロくらい伸びないかな・・・


Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]