忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入時からカタカタとうるさかったミラー、何回がぶっ叩いて修正(?)していましたがついにどうしてもカタカタ音が消えなくなりました。なんかエンジン音そのものより気になるようになったので交換することに。(本当はバラして直そうと思ったけど、バラす途中でミラーを破損してあっけなく断念)


とりあえず必要なものが揃ってて一番安いのを


ヤマハは右側が逆ネジになってるのでアダプタを入れます。


まぁ、それほど不自然ではないかな。
PR
走行:228.6 km
給油:9.0 L
燃費:25.40 km/L

工具らしい工具が載ってなかったSRV。今更ながら載せることにしました。
が、なにしろ積載能力がないので最低限です・・・

TS3R0073.JPG
まずはドライバー・ラチェットセット

TS3R0074.JPG
ビットも少し

TS3R0075.JPG
アーミーナイフ風(?)ペンチ

TS3R0076.JPG
これらを袋に入れて・・・

TS3R0078.JPG
押し込みました
寒くなりセルが回りにくくなってきたので交換することにしました。

TS3R0072.JPG
近所で買えるものにあまり選択肢がなくユアサに決定。

e930ee92.jpeg
バッテリールームのカバーを外します。

TS3R0070.JPG
だいぶ薄汚れたバッテリー

TS3R0071.JPG
ネジ止めになってる端子を外して入れ替えれば終了



走行距離: 229.3 km
給油量: 9.0 L
満タン法燃費: 25.5 km/L
 
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]