シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フィアット500試乗記第2弾です。
まずは外観
さすがに初代よりも大型化していますが、やはり小さいです。まるで軽自動車。ヴィッツの方が大きいでしょう。
外装の質感は特に悪くなく、ドアの立て付けなどもしっかりしています。まあ、230万もするんだからこれぐらい当然という見方もできますが・・・
個人的に気になるのはやはりイタリアン・センス丸出しのお洒落な内装です。試乗車は以前写真で見た赤内装でしたが、展示車はグレー系の内装でした。
お洒落なダッシュボード
面白いなと思ったのは、メーター。初代と同じようにタコメーターとスピードメーターが同軸になっており、中央にコンピューター表示があります。
カッコいいけど正直見にくい。でもそれがいいです
ちなみに2台とも200台限定のスペシャルバージョンで、オートエアコンやバックソナーなどが装備されてました。また、内装の質感も高く、最近のヴィッツやフィットとは別物と感じました。素材そのものはそう高いものではないはずなので、やはり見せ方がうまいのでしょう。こういう所は国産車も学ぶべきでしょう。
さて、明日はいよいよ実際の試乗の感想を。
1日1回ポチっとお願いします。
まずは外観
さすがに初代よりも大型化していますが、やはり小さいです。まるで軽自動車。ヴィッツの方が大きいでしょう。
外装の質感は特に悪くなく、ドアの立て付けなどもしっかりしています。まあ、230万もするんだからこれぐらい当然という見方もできますが・・・
個人的に気になるのはやはりイタリアン・センス丸出しのお洒落な内装です。試乗車は以前写真で見た赤内装でしたが、展示車はグレー系の内装でした。
お洒落なダッシュボード
面白いなと思ったのは、メーター。初代と同じようにタコメーターとスピードメーターが同軸になっており、中央にコンピューター表示があります。
カッコいいけど正直見にくい。でもそれがいいです
ちなみに2台とも200台限定のスペシャルバージョンで、オートエアコンやバックソナーなどが装備されてました。また、内装の質感も高く、最近のヴィッツやフィットとは別物と感じました。素材そのものはそう高いものではないはずなので、やはり見せ方がうまいのでしょう。こういう所は国産車も学ぶべきでしょう。
さて、明日はいよいよ実際の試乗の感想を。
1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT