忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前日産の銀座ショールームでじっくり見たGT-R、ついに路上で目撃しました。
03cc4f67.jpg白は初めて見た。
近くで見ると迫力あるGT-Rですが、遠目では全然気がつきませんでした。同じスーパーカーでも遠目から目立つNSXとはちょっとタイプが違うようです。
目立つといえば、以前目撃したC4 by Loebも近所のスーパーで発見。女性の方がお子様を連れて、とすっかり買い物グルマとなっていました。いやあ、同じクルマながら目立つわ。

にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]