シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モーターショー特集の途中ですが・・・
たまたま仕事で東京に行く用事が出来たのでついでに行ってきました。日産銀座ショールーム。お目当てはもちろん:
これ!!
どっかのニュースにも書いてあった通り、お触り自由!!しかも2台も展示中!!モーターショーでわざわざ30分も並んで遠くから写真撮ったのが馬鹿らしくなりました・・・
もちろん運転席にも座れます。
ボンネットの中身も見ましたが、吸排気を左右で分けてまるでZ32のエンジンルーム。ミッションを後ろへ持って行ったトランスアクスルの結果か、エンジンもかなり後ろに下げられているようです。
ぎっしり。
運転席に座った感想ですが、うーん・・・正直な話、全く興奮しませんでした。質感はそこそこですが、デザインがどうにも普通。C4やピカソの運転席に初めて座ったときには感動したんですが・・・外装は遠目で見たときよりも遙かにカッコ良いと思ったので、この内装デザインがちょっと残念。分厚いクッションの様に見えて、まるでフルバケットみたいなガチガチなシートの座り心地も含め、おそらく一度走らせたらめちゃくちゃ面白いんだろうとは思うんですが。ま、GT-Rらしい、と言えばらしいですね。
まるでクッションなし。
たまたま仕事で東京に行く用事が出来たのでついでに行ってきました。日産銀座ショールーム。お目当てはもちろん:
これ!!
どっかのニュースにも書いてあった通り、お触り自由!!しかも2台も展示中!!モーターショーでわざわざ30分も並んで遠くから写真撮ったのが馬鹿らしくなりました・・・
もちろん運転席にも座れます。
ボンネットの中身も見ましたが、吸排気を左右で分けてまるでZ32のエンジンルーム。ミッションを後ろへ持って行ったトランスアクスルの結果か、エンジンもかなり後ろに下げられているようです。
ぎっしり。
運転席に座った感想ですが、うーん・・・正直な話、全く興奮しませんでした。質感はそこそこですが、デザインがどうにも普通。C4やピカソの運転席に初めて座ったときには感動したんですが・・・外装は遠目で見たときよりも遙かにカッコ良いと思ったので、この内装デザインがちょっと残念。分厚いクッションの様に見えて、まるでフルバケットみたいなガチガチなシートの座り心地も含め、おそらく一度走らせたらめちゃくちゃ面白いんだろうとは思うんですが。ま、GT-Rらしい、と言えばらしいですね。
まるでクッションなし。
PR
COMMENT