シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東京モーターショー特集第9弾!(まだ続くのかよ・・・)
コンセプトカーと言いつつも製品化に向けて十分に詰められているように見えるプジョー308 RC Z!
写真よりナマズ顔ではありませんでした。
気がついたら6シリーズが日本から消え、4シリーズは受けが悪いプジョーですが、2と3シリーズについてはまだ国内でも好調なんでしょうか?近所でも最近はBMWやメルセデス並に206を見かけます。
ちょっとソアラ(死語だな)似のオシリ。
307CCは一時期欲しかったんですが、こだわりのMTを選ぼうとすると値段が跳ね上がるので断念。206CCで妥協する手もあったんですが、なんかそこら中に走ってて面白くないし・・・でも一番お気に入りのプジョーはやっぱり406クーペ。「直線番長」「曲がらない、止まらない」「日本には全く不向き」などという雑誌のレビューを読んで燃えました。今思えばレジェンド・クーペも全く同じ類の車だったな。やっぱ変人ですね、ははは・・・
ランキング参加始めました!ポチッとお願いしますm(_ _)m
コンセプトカーと言いつつも製品化に向けて十分に詰められているように見えるプジョー308 RC Z!
写真よりナマズ顔ではありませんでした。
気がついたら6シリーズが日本から消え、4シリーズは受けが悪いプジョーですが、2と3シリーズについてはまだ国内でも好調なんでしょうか?近所でも最近はBMWやメルセデス並に206を見かけます。
ちょっとソアラ(死語だな)似のオシリ。
307CCは一時期欲しかったんですが、こだわりのMTを選ぼうとすると値段が跳ね上がるので断念。206CCで妥協する手もあったんですが、なんかそこら中に走ってて面白くないし・・・でも一番お気に入りのプジョーはやっぱり406クーペ。「直線番長」「曲がらない、止まらない」「日本には全く不向き」などという雑誌のレビューを読んで燃えました。今思えばレジェンド・クーペも全く同じ類の車だったな。やっぱ変人ですね、ははは・・・
ランキング参加始めました!ポチッとお願いしますm(_ _)m
PR
COMMENT