忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ようやくですがUSB Box取付です。実は1週間前に取付完了してましたが、いろいろとあってリサーチしてました。結論から言うと、日本純正環境ではUSB Box本来の機能を生かし切ることができないことがわかりました。とりあえず問題なく音が出るようにはなりましたが、ディーラーが持っている日本仕様のLexia-3には海外版にあるUSB Box設定項目がないためフォルダ切り替えやタグ表示ができません。ここはシトロエンジャポンにもっと頑張って欲しい所ですねぇ・・・

それはさておき、取付です。
7baf3a46.JPGファームウェアは最新バージョンになってました

10fecd6d.JPGまずはデッキを外します

7e92a7cc.JPGロックを外してハーネスを外すと・・・

1a55452c.JPG我が家のC4にはAUX端子がついているので

6ec7fb0b.JPG外します
この手のコネクタを扱ったことがある方ならわかるかと思いますが、シャープペンなどで丸の部分を押すとピンを引き抜くことが出来ます。
79e724df.JPG外した後

(続く)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]