忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24ヶ月点検の時に受け取りました。
b68cfa43.JPG粗品?
じゃなくて、
6df6d5bb.JPG9702EZことUSB Box
以前新型C5のカタログに出ているのを見つけ、ディーラーオプション扱いということだったので取り寄せを頼んでましたが、ようやく届きました。早速開けてみると・・・
RIMG0034.JPG結構いろいろ入ってます
外部入力端子とは異なり、コネクタは最初から組み立ててあります。ちなみに、このUSB Boxは3万以上する代物なのでそれなりの機能はあるようです。コネクタを見ると・・・
fb4db166.JPG端子が3つ
左からUSB, ミニステレオプラグ, iPodハーネス用コネクタとなります。ちなみに先日買ったiPodタッチの充電には対応してないようです。ま、個人的には安いUSBメモリでも買って使うことになるかと思いますが・・・
それから、ディーラーではあくまでも保証対象外ということでほぼ人柱状態なのですが、添付してあるマニュアルには・・・
RIMG0040.JPGちゃんとC4も出てます。
ま、デッキが同じなので大丈夫でしょう。ただし、外部入力端子と異なりCDチェンジャーコントロールを使うのでまたしてもコンピューター設定をして貰わないと使えません。

にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]