シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本屋をうろうろしていて一瞬「C4」の文字を見かけたでよく見回すと・・・
ありました
NAVI6月号です。マイナーチェンジ後のC4について2,3ページ書かれています。が、これがまた不思議なくら評価がいいです。WebCGでも同じく。確かにマイナーチェンジ後の1.6リッターターボは以前の2リッターよりいいエンジンだとは思いましたが、それ以外にはあまり大きな変更もないのになんか唐突にべた褒め状態になるとちょっと怪しさを感じます・・・
ありました
NAVI6月号です。マイナーチェンジ後のC4について2,3ページ書かれています。が、これがまた不思議なくら評価がいいです。WebCGでも同じく。確かにマイナーチェンジ後の1.6リッターターボは以前の2リッターよりいいエンジンだとは思いましたが、それ以外にはあまり大きな変更もないのになんか唐突にべた褒め状態になるとちょっと怪しさを感じます・・・
そういえばCarviewにもマイナー前在庫モデルの50万引きキャンペーンバナーが出てたし・・・広報費を増額でもしたんだろうか?
それはさておき、C4はいいクルマです。内張がビビったり、壊れた部品の取り寄せに2ヶ月以上かかったり、メンテナンス費が高かったりと、とても国産感覚では乗れませんが、逆に最近の何も起こらない国産車に飽きてる人には新鮮かもしれません。
それはさておき、C4はいいクルマです。内張がビビったり、壊れた部品の取り寄せに2ヶ月以上かかったり、メンテナンス費が高かったりと、とても国産感覚では乗れませんが、逆に最近の何も起こらない国産車に飽きてる人には新鮮かもしれません。
PR
COMMENT