さて、GT-R Spec Vも最終回です。まずは・・・
エンジンルーム
見た目は同じですが、多少チューンされているらしいです。しかしこの手の高性能車はこういうメカニカルな部分も非常に美しく仕上げられていて普通のクルマとは違うんだろうなぁと思わされます。
フロントサブフレーム
GT-Rのフロントサブフレームはカーボンコンポジットで作られています。これからの軽量化はカーボンの多用を予感させるものがあります。
そして最後に「フツーなクルマ」を実感させられたトランクルーム・・・
おいおい・・・
日産自らハードなクルマだから日常使用には向きませんとか言ってたくせにこれかよ・・・普通のGT-Rならまだしも、これじゃあSpec Vのバッジが泣きます。トランクは内張なしというのがSpec Vの正しい姿でしょう。久しぶりに興奮したクルマを見た気分でしたが、コレを見て一気に幻滅しました。
PR