シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついに出ました、新生GT-R。「スカイライン」の名前が外れたのは残念ですが、なんか久しぶりにワクワクするクルマです。まあ、お値段からしてもまず自分には縁がないクルマなんですが、最近つまらない国産車しかない中でこういうクルマが出るのはうれしいことです。個人的な感想は:
凄いな~と思う点
・やっぱりGT-Rという名前。
・四駆なのにわざわざトランスアクスルにしちゃってるとこ
・20インチタイヤ
・あくまでも走行性能を高めるという日産の姿勢
・最近流行のツインクラッチミッション
ちょっと・・・と思う点
・770万からというNSXより安い値段(それはそれで凄いけど)スーパーカーならもっと高くてもいいんじゃ?
・なんとなくビミョーに感じるV6エンジン(ポルシェだって6気筒だけどさ)
・「トランクが広い」とかいう宣伝をする日産の姿勢
・新型ミッションがいいのは分かるけど、好き者のために普通のMTも残して欲しかった
凄いな~と思う点
・やっぱりGT-Rという名前。
・四駆なのにわざわざトランスアクスルにしちゃってるとこ
・20インチタイヤ
・あくまでも走行性能を高めるという日産の姿勢
・最近流行のツインクラッチミッション
ちょっと・・・と思う点
・770万からというNSXより安い値段(それはそれで凄いけど)スーパーカーならもっと高くてもいいんじゃ?
・なんとなくビミョーに感じるV6エンジン(ポルシェだって6気筒だけどさ)
・「トランクが広い」とかいう宣伝をする日産の姿勢
・新型ミッションがいいのは分かるけど、好き者のために普通のMTも残して欲しかった
PR
COMMENT