シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どことなくアウディっぽくなった新型C5がついに国内発表されました
スタイルや内装については今更言うこともありませんが、装備についての発表は興味深いです。例えば、2リッターと3リッターで標準装備に以前ほど大きな差がなくなったり(バイキセノン、パワーシートは全車標準)、3リッターモデルにはついにマッサージ機能がついたり、とどちらを選ぶか悩ましい内容です。
ワゴンのツアラーにはさらに電動テールゲートや電動シェード付きガラスルーフなどが付き、装備の充実ぶりには驚くばかりです。399万から499万という価格レンジを最初に見たときには正直高いと思いましたが、これだけ装備がてんこ盛りならオプションも少なくて済みそうだし、ユーロ高のなか実は結構頑張った値付けなのかなぁとも思えるようになってきました。
1日1回ポチっとお願いします。
スタイルや内装については今更言うこともありませんが、装備についての発表は興味深いです。例えば、2リッターと3リッターで標準装備に以前ほど大きな差がなくなったり(バイキセノン、パワーシートは全車標準)、3リッターモデルにはついにマッサージ機能がついたり、とどちらを選ぶか悩ましい内容です。
ワゴンのツアラーにはさらに電動テールゲートや電動シェード付きガラスルーフなどが付き、装備の充実ぶりには驚くばかりです。399万から499万という価格レンジを最初に見たときには正直高いと思いましたが、これだけ装備がてんこ盛りならオプションも少なくて済みそうだし、ユーロ高のなか実は結構頑張った値付けなのかなぁとも思えるようになってきました。
1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT