シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
週末のWiLL Viの車検の時に出てきた代車ですが・・・
11万キロ走破したターセルでした。
いえ、もっといいクルマ出せとか文句を言うつもりもありません。もうそろそろ初代ヴィッツぐらいにはアップデートされたかなぁ、という期待はしてましたが・・・
この時代のターセルの他にもカローラIIとかコルサとかいろいろありましたが、出てきたのは・・・
オーソドックスに4ドアセダン。
ちなみに海外ではこれを2ドアにしたクーペなんてあったりしました。
さて、このターセルですが、実は乗って関心しました。確かに古いんですが、感覚的に先日の修理の時の新型ヴィッツより印象が良かったです。
内装の質感はもちろんですが・・・
どちらかと言うと走りが何というか自分の感覚に近く、程度がいいのがあれば新型ヴィッツよりこっちの方がいいかも、と思ってしまったほどです。何がそんなに良かったのかはまた明日。
1日1回ポチっとお願いします。
11万キロ走破したターセルでした。
いえ、もっといいクルマ出せとか文句を言うつもりもありません。もうそろそろ初代ヴィッツぐらいにはアップデートされたかなぁ、という期待はしてましたが・・・
この時代のターセルの他にもカローラIIとかコルサとかいろいろありましたが、出てきたのは・・・
オーソドックスに4ドアセダン。
ちなみに海外ではこれを2ドアにしたクーペなんてあったりしました。
さて、このターセルですが、実は乗って関心しました。確かに古いんですが、感覚的に先日の修理の時の新型ヴィッツより印象が良かったです。
内装の質感はもちろんですが・・・
どちらかと言うと走りが何というか自分の感覚に近く、程度がいいのがあれば新型ヴィッツよりこっちの方がいいかも、と思ってしまったほどです。何がそんなに良かったのかはまた明日。
1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT