シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マンションの我が家では駐車場は機械式で、「背の高いクルマには興味がない」という理由で高さ1550mmのピットを契約使っています。(しかしプルリエルもWiLLも1550を超えるので入らない・・・)
C4、高さは余裕でクリアなんですが幅は正直多少の不安がありました。なぜかというと、駐車場の最大1800mmに対しC4の全幅は1750mm。トルネオより25mmも広がってます。ところが・・・
全然余裕
実は車体感覚さえつかめればトルネオより小回りが利くこともわかり、随分と楽に駐車できました。
そして地下へと消えていく、サンダーバードな駐車場
ちなみにジョイントなしのアンテナだと確実に上のパレットに当たります。
1日1回ポチっとお願いします。
C4、高さは余裕でクリアなんですが幅は正直多少の不安がありました。なぜかというと、駐車場の最大1800mmに対しC4の全幅は1750mm。トルネオより25mmも広がってます。ところが・・・
全然余裕
実は車体感覚さえつかめればトルネオより小回りが利くこともわかり、随分と楽に駐車できました。
そして地下へと消えていく、サンダーバードな駐車場
ちなみにジョイントなしのアンテナだと確実に上のパレットに当たります。
1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT