シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カタログを見てもこれでもか!というくらいフル装備なC4 VTSですが(日本的感覚からすればナビがないか・・・)、さらにカタログには書書かれてなかった日本車的に細かい装備を発見しました。まずは・・・
ドア下照明
レクサスのようにドアミラー内蔵ではなく、ドアの下についています。夜は結構便利です。その2は・・・
リモコンロック連動格納ミラー
ディーラーに行けばオフにすることもできるようですが、トヨタ車並にリモコンロック連動の自動格納機能がついてました。優れものなのは、手動で格納した場合にはロック解除の連動しないこと。立体駐車場では便利です。最後に・・・
バックソナー連動オーディオ音量コントロール
バックソナー(5ドアのエクスクルーシブはフロントも装備)も液晶に表示され、またブザーもそれぞれのセンサー方向から音がするので非常にわかりやすいのですが、ご丁寧にオーディオの音量コントロールにリンクされていてソナーが反応するとボリュームが勝手に落ちます。
さすが輸入車、カタログだけではわからないものです。細かく見ていくと最初は結構高いなと思っていたC4も実はかなりお得だったのではないかと思えてくるので不思議です。
1日1回ポチっとお願いします。
ドア下照明
レクサスのようにドアミラー内蔵ではなく、ドアの下についています。夜は結構便利です。その2は・・・
リモコンロック連動格納ミラー
ディーラーに行けばオフにすることもできるようですが、トヨタ車並にリモコンロック連動の自動格納機能がついてました。優れものなのは、手動で格納した場合にはロック解除の連動しないこと。立体駐車場では便利です。最後に・・・
バックソナー連動オーディオ音量コントロール
バックソナー(5ドアのエクスクルーシブはフロントも装備)も液晶に表示され、またブザーもそれぞれのセンサー方向から音がするので非常にわかりやすいのですが、ご丁寧にオーディオの音量コントロールにリンクされていてソナーが反応するとボリュームが勝手に落ちます。
さすが輸入車、カタログだけではわからないものです。細かく見ていくと最初は結構高いなと思っていたC4も実はかなりお得だったのではないかと思えてくるので不思議です。
1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT