忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで3ヶ月間、不良気味なタッチパネルと不安定なOSながらも頑張っていたハイブリッドW-Zero3ですが、どうやら壊れました。ある日、家に帰ってきて充電しようとアダプタを挿すと・・・

あれ、電気が点かない。

アダプタを何度か抜き差ししていると、たまにランプが点灯します。とりあえず何度か抜き差ししてランプが点灯したところで放置。これでとりあえず充電開始できました。ある程度充電したところで、アダプタの不良を疑いUSB充電を試みます。が、ActiveSyncがデバイス認識してくれない・・・どうもUSBコネクタそのものが壊れたようです・・・

アダプタをつなぎなおして充電を再開、翌朝電源をいれるとバッテリーゲージは100%で充電完了しています。ところが、今までは2日は持ったバッテリーがなんと3時間でいきなり空に!うーん、どうやらコネクタだけじゃなくて充電回路もおかしいのかも・・・

ウィルコムに電話すると、故障が疑われるということで修理に旅立ちました・・・



AndroidやiPhoneなどとは比べるのも恥ずかしいダメ端末ですが、やっぱりないと不便です。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]