忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、レイノックスのワイコンを手持ちのハンディカムHDR-CX120につけて撮影してみました。

撮影してみて気がついた点は:
(1)重さはそれほど気にならないが、レンズを外したときのキャップに困る(1種類のアダプタにしか付属キャップがつかないため)
(2)やっぱりコレぐらい広角の方が使いやすい。しかもズームはちゃんと使える
(3)四隅では絵が甘くなるが、映ると映らないでは映ったほうがいい
(4)余計なレンズを追加してるので多少色がズレる(マニュアルホワイトバランスで調整できるかな?)
(5)夜の室内で使っても、このクラスのカメラではそんなに気にならない

ということで、値段の割には良かったんじゃないかと思います。レンズキャップの一点だけがちょっとどうにかして欲しいところですが・・・


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]