シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日5日間の上海出張から帰ってきました。あまり外に出ている時間はありませんでしたが、なかなか面白い中国のクルマ事情の一部を見ることが出来ました。
街中に食事に出かけた日はあいにくの霧模様。
まず見たかったのは、もちろんシトロエンの普及度。さすがに大量に走っているというわけではありませんでしたが、日本よりも確実に多く走っていました。基本的にはちょい大きめの実用車が多く、間違ってもプルリエルは走っていませんでした・・・そんな中で一番の収穫はC4セダンことC-Trianphe。思っていたよりもちゃんとデザインされていて後ろ姿はなかなかエレガントでした。
ちょっと欲しくなる後ろ姿のC4セダン
まだデビュー直後なのに結構よく見かけました
街中に食事に出かけた日はあいにくの霧模様。
まず見たかったのは、もちろんシトロエンの普及度。さすがに大量に走っているというわけではありませんでしたが、日本よりも確実に多く走っていました。基本的にはちょい大きめの実用車が多く、間違ってもプルリエルは走っていませんでした・・・そんな中で一番の収穫はC4セダンことC-Trianphe。思っていたよりもちゃんとデザインされていて後ろ姿はなかなかエレガントでした。
ちょっと欲しくなる後ろ姿のC4セダン
まだデビュー直後なのに結構よく見かけました
PR
COMMENT