シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カレストシリーズ最後はちょっと気になった2台。
まずは発表されたばかりの新型エクストレイル。親が先代に乗ってるので、新型がどう変わったのか興味がありました。
かなりキープコンセプト。
外観は今までと大きな違いもなく、良くも悪くもエクストレイル。内装は雑誌のレビューなんかでは劇的変化なんて出てますが、実際はちょっとの進歩。例のプラスチック丸出しの質感は健在で、多少良くなった感じもしますが正直大差ないな、と思いました。道具として見るとあの簡素な内装はそれはそれでいいんですが・・・
次はなぜか展示してあったアストンマーチン、じゃなくってスカイラインクーペのコンプリートカー。
まるで中国製アストン。
内装はイイ!
デザインセンスを疑う外装はさておき、赤でまとめられた内装は良かったです。純正でこんな色があったら良かったのに。
まずは発表されたばかりの新型エクストレイル。親が先代に乗ってるので、新型がどう変わったのか興味がありました。
かなりキープコンセプト。
外観は今までと大きな違いもなく、良くも悪くもエクストレイル。内装は雑誌のレビューなんかでは劇的変化なんて出てますが、実際はちょっとの進歩。例のプラスチック丸出しの質感は健在で、多少良くなった感じもしますが正直大差ないな、と思いました。道具として見るとあの簡素な内装はそれはそれでいいんですが・・・
次はなぜか展示してあったアストンマーチン、じゃなくってスカイラインクーペのコンプリートカー。
まるで中国製アストン。
内装はイイ!
デザインセンスを疑う外装はさておき、赤でまとめられた内装は良かったです。純正でこんな色があったら良かったのに。
PR
COMMENT