忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ディテールは細かく再現されているC4、ドライブフィール(?)はどんなもんでしょう?
2e44ce40.jpg そもそも実車すら慣らし中でまともに乗ってない・・・
とりあえず富士でスタート。加速は・・・遅い。まあ、実車も決して速くはないと思うけど・・・
コーナー手前で減速。ブレーキの効きはバツグン。実車もカックンブレーキ気味ですが・・・そのままコーナーに入ると、ど・アンダー。(個人的に嫌いなので)各種アシスト機能を切っているせい?と思いつつ今度は別コースでレースタイヤに換えるとぐりぐり曲がっていきます。どちらかというとこっちの方が実車に近いような。
新型アテンザには直線で置いて行かれつつもコーナーでなんとか追いつけるあたりも、まあよく再現されているのではないでしょうかね。

にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]