シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて、ディテールは細かく再現されているC4、ドライブフィール(?)はどんなもんでしょう?
そもそも実車すら慣らし中でまともに乗ってない・・・
とりあえず富士でスタート。加速は・・・遅い。まあ、実車も決して速くはないと思うけど・・・
コーナー手前で減速。ブレーキの効きはバツグン。実車もカックンブレーキ気味ですが・・・そのままコーナーに入ると、ど・アンダー。(個人的に嫌いなので)各種アシスト機能を切っているせい?と思いつつ今度は別コースでレースタイヤに換えるとぐりぐり曲がっていきます。どちらかというとこっちの方が実車に近いような。
新型アテンザには直線で置いて行かれつつもコーナーでなんとか追いつけるあたりも、まあよく再現されているのではないでしょうかね。
1日1回ポチっとお願いします。
そもそも実車すら慣らし中でまともに乗ってない・・・
とりあえず富士でスタート。加速は・・・遅い。まあ、実車も決して速くはないと思うけど・・・
コーナー手前で減速。ブレーキの効きはバツグン。実車もカックンブレーキ気味ですが・・・そのままコーナーに入ると、ど・アンダー。(個人的に嫌いなので)各種アシスト機能を切っているせい?と思いつつ今度は別コースでレースタイヤに換えるとぐりぐり曲がっていきます。どちらかというとこっちの方が実車に近いような。
新型アテンザには直線で置いて行かれつつもコーナーでなんとか追いつけるあたりも、まあよく再現されているのではないでしょうかね。
1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT