シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プルリエルのワイパーはなんともヨーロピアンな動きをします。良くできた(というか普通の)クルマではワイパーは水平から直角を超えたあたりまで動きますが、プルリエルは直角にも到達しません。そうすることによって、せっかく拭き上げた水滴がそのままフロントガラスに落ちてくるというデメリットしかないんですが、ま、そんなもん何でしょう・・・
そのワイパーについてプルリエルを洗っていてふと気がつきました。
助手席側のアームの方が長い
通常は運転席側のアームが長いんですが、プルリエルは逆でした。調べてみると、別に狙っているわけでもなんでもなく、右ハンドル化の際に中央側のモーター位置を動かすのがめんどくさかっただけのようです・・・(=左ハンドルと位置が同じ)
皆様のクリックが励みになっております!
そのワイパーについてプルリエルを洗っていてふと気がつきました。
助手席側のアームの方が長い
通常は運転席側のアームが長いんですが、プルリエルは逆でした。調べてみると、別に狙っているわけでもなんでもなく、右ハンドル化の際に中央側のモーター位置を動かすのがめんどくさかっただけのようです・・・(=左ハンドルと位置が同じ)
皆様のクリックが励みになっております!
PR
COMMENT