シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
9月24日、横浜に寄港したリージェントのセブンシーズマリナーを見に行きました。
5万トンクラスの中型客船
キャビンを見ると、さすがリージェントだけあって内装もセンス良く、スイートも巨大。ここまでくれば十分「豪華客船」という感じです。もちろんお値段も高めなので当分縁はなさそうですが・・・
びっくりしたのは隣にいた飛鳥II。お値段だけ見ても文句なく「豪華客船」ですが、今回初めて実物を見て思ったのは・・・ボロい。
元は1990年建造
2006年にクリスタル・ハーモニーを改装し飛鳥IIとして就航しましたが、よく見ると古さは隠せません。ビックリしたのはこれ。
デッキの手すりが割れてるじゃん
元々縁はないと思ってましたが、実物を見て漠然と抱いていた憧れみたいなのも消え去りました・・・
5万トンクラスの中型客船
キャビンを見ると、さすがリージェントだけあって内装もセンス良く、スイートも巨大。ここまでくれば十分「豪華客船」という感じです。もちろんお値段も高めなので当分縁はなさそうですが・・・
びっくりしたのは隣にいた飛鳥II。お値段だけ見ても文句なく「豪華客船」ですが、今回初めて実物を見て思ったのは・・・ボロい。
元は1990年建造
2006年にクリスタル・ハーモニーを改装し飛鳥IIとして就航しましたが、よく見ると古さは隠せません。ビックリしたのはこれ。
デッキの手すりが割れてるじゃん
元々縁はないと思ってましたが、実物を見て漠然と抱いていた憧れみたいなのも消え去りました・・・
PR
COMMENT