忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買った、値段の割に見た目は良かったATH-ON300ですが、やはり音楽を聞くにはキビシイ音の悪さ。どうしたもんか、と考えているとちょうどPC Depotでセールになってるカナル型ヘッドホンを発見!懲りずにまた買ってみました。
今回写真を撮るのを忘れてしまったのですが、いくつかカラーバリエーションがある中で赤を選択しました。ちなみにお値段は970円。これぐらいならハズレてもそれほど腹が立ちません。



さて、早速聞いてみると・・・う。
ATH-ON300よりははるかにマシですが、カナル型としては標準以下かな・・・値段が値段なので文句は言えませんが、密閉の割に低音が伸びてくれません。安物だからドライバーがしょぼいんでしょうね、やっぱり。

ちなみに、音質とは関係ありませんが立派なポーチがついてきました。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]