シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1.6リッター版C5試乗の続きです。
室内を見ると、パイオニアのナビを搭載した影響がインパネ以外にも出ています。
ダッシュボードのGPSアンテナ
こちらはパイオニアのロゴが丸見えです。
フロントガラス左右の地デジ&VICSアンテナ
C4やプルリエルでは断熱ガラスのせいでアンテナの取付にはかなり気を使ったのですが、このC5では普通に取り付けられてます。実は特に気にすることもなかったのでしょうか???
もう一つ気がついたのが・・・
ルーフ部分の突起
聞いたところ、これはリモコン用だそうです。リモコンといえば、純正装着で唯一メリットが出ている部分で、ステアリングのオーディオリモコンがそのまま使えるようになっています。(ナビの操作ができるわけではないですが・・・)
室内を見ると、パイオニアのナビを搭載した影響がインパネ以外にも出ています。
ダッシュボードのGPSアンテナ
こちらはパイオニアのロゴが丸見えです。
フロントガラス左右の地デジ&VICSアンテナ
C4やプルリエルでは断熱ガラスのせいでアンテナの取付にはかなり気を使ったのですが、このC5では普通に取り付けられてます。実は特に気にすることもなかったのでしょうか???
もう一つ気がついたのが・・・
ルーフ部分の突起
聞いたところ、これはリモコン用だそうです。リモコンといえば、純正装着で唯一メリットが出ている部分で、ステアリングのオーディオリモコンがそのまま使えるようになっています。(ナビの操作ができるわけではないですが・・・)