シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
例年年明けに行われる(とディーラーで言ってたけど本当のところは?)シトロエンの価格調整(=値上げ)が入りました。日本では終息するC2, C3, C5のお値段は据え置きで、値上げはC4全車(ピカソ含む)とC6、さらにはメーカーオプションまでが対象になっています。詳しくはコチラ
我がC4 VTSは車両本体で18万値上げ、オプションも皮シートとガラスルーフがそれぞれ1万5000円と1万円値上げ、総額で20万以上です。今年のユーロ上昇からして値上げするとは読んでいたとはいえ、早く買っておいてよかったー。
定価と同時に査定額も値上がりして欲しいシトロエンは一票を!
我がC4 VTSは車両本体で18万値上げ、オプションも皮シートとガラスルーフがそれぞれ1万5000円と1万円値上げ、総額で20万以上です。今年のユーロ上昇からして値上げするとは読んでいたとはいえ、早く買っておいてよかったー。
定価と同時に査定額も値上がりして欲しいシトロエンは一票を!
イメージトレーニング第2弾。ちょっと検索すれば続々と出てきますねぇ、C4ビデオ。恐るべしYouTune。
最近はあまり読んでませんが、NAVIは比較的良く読む雑誌で、この手のダイナミックセーフティーテストの結果も良く出てました。C4でもやってたんですね。比較対象がゴルフじゃ、C4はゆるゆるなんだろうなぁ、と思いきやスラロームでは検討してます。さすがにウェット旋回ブレーキではアウトに膨れているようですが、ブレーキそのものの効きはかなり良さそう。
ま、ここまでの限界性能は体験しないで済むならそれが一番なんですが、こういうところが普段の安心感に繋がるんでしょうね。
ランキング参加中!シトロエンのテストを行った奇特なNAVI誌を讃えポチっとお願いします。
最近はあまり読んでませんが、NAVIは比較的良く読む雑誌で、この手のダイナミックセーフティーテストの結果も良く出てました。C4でもやってたんですね。比較対象がゴルフじゃ、C4はゆるゆるなんだろうなぁ、と思いきやスラロームでは検討してます。さすがにウェット旋回ブレーキではアウトに膨れているようですが、ブレーキそのものの効きはかなり良さそう。
ま、ここまでの限界性能は体験しないで済むならそれが一番なんですが、こういうところが普段の安心感に繋がるんでしょうね。
ランキング参加中!シトロエンのテストを行った奇特なNAVI誌を讃えポチっとお願いします。