忍者ブログ
シトロエンC4クーペにタイカブこと ホンダWave125Rが加わりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試乗記はコチラです。
さて、次はフロントシート周りです。
C4の不満点、最近もう一つ見つけました。それはシートベルトのアンカー高さが調節できないこと。New C5では・・・
95ede649.jpg高く・・・

23587dd0.jpg低く・・・
よく見たらピカソにも同様の調整機能があったんですね。なぜC4にはつかなかったんだろ・・・
C5には運転席・助手席共にパワーシートがついてますが、
4a238512.jpg助手席側も手抜きなしフルコントロール
ただし、
9a35f851.jpgメモリー機能は運転席のみ
目新しい機能として、パーキングセンサーを使った縦列駐車アシスト(距離を測って入るか入らないか表示するだけ)がありますが、そのスイッチは
37466bb4.jpgダッシュボード右側に配置
また、ダッシュボードの奥に目をやると、
089d3f14.jpgデフロスター口にもベント開閉調整が(こんなの必要か?)
さて、そろそろネタが尽きてきたので次回で最終回です。

にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]