シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
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試乗記はコチラです。
さて、次はフロントシート周りです。
C4の不満点、最近もう一つ見つけました。それはシートベルトのアンカー高さが調節できないこと。New C5では・・・
高く・・・
低く・・・
よく見たらピカソにも同様の調整機能があったんですね。なぜC4にはつかなかったんだろ・・・
C5には運転席・助手席共にパワーシートがついてますが、
助手席側も手抜きなしフルコントロール
ただし、
メモリー機能は運転席のみ
目新しい機能として、パーキングセンサーを使った縦列駐車アシスト(距離を測って入るか入らないか表示するだけ)がありますが、そのスイッチは
ダッシュボード右側に配置
また、ダッシュボードの奥に目をやると、
デフロスター口にもベント開閉調整が(こんなの必要か?)
さて、そろそろネタが尽きてきたので次回で最終回です。
1日1回ポチっとお願いします。
さて、次はフロントシート周りです。
C4の不満点、最近もう一つ見つけました。それはシートベルトのアンカー高さが調節できないこと。New C5では・・・
高く・・・
低く・・・
よく見たらピカソにも同様の調整機能があったんですね。なぜC4にはつかなかったんだろ・・・
C5には運転席・助手席共にパワーシートがついてますが、
助手席側も手抜きなしフルコントロール
ただし、
メモリー機能は運転席のみ
目新しい機能として、パーキングセンサーを使った縦列駐車アシスト(距離を測って入るか入らないか表示するだけ)がありますが、そのスイッチは
ダッシュボード右側に配置
また、ダッシュボードの奥に目をやると、
デフロスター口にもベント開閉調整が(こんなの必要か?)
さて、そろそろネタが尽きてきたので次回で最終回です。
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