シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
C6の試乗記はコチラです。
さて、C5特集が終わったばかりですが、今度はC6プチ特集です。(ネタがないだけ)
対象は展示場に随分と長くある・・・
シルバースタイルエディション
20台限定なのに全く売れる気配なし。うーん、C6ってもう少し売れてもいいと思うんですが・・
それはさておき、あの外観が強烈なインパクトを与えるC6ですが、装備はC5に負けてません。(そりゃ、フラッグシップだし)
こちらもあまり手抜きがない助手席パワーシート
とか、
ちゃんと使い物になる格納式ドリンクホルダー
とか、
リア用エアコン調整(でも風量のみ)とシガーライター2つ
みたいに使い勝手も上がっています。(ちなみにリアシート用灰皿は各ドアにあります)
その他、分かりにくいところでは
照明付リアシート用トレイ
センターの足下にありますが、この両脇にリアシートヒータ用のスイッチもあります。また、運転席をると
電動テレスコ・チルト・ステアリング
みたいな装備もついてました。
しかしまあ、いろいろとあるんですがやっぱりあの外観が一番ですね。
1日1回ポチっとお願いします。
さて、C5特集が終わったばかりですが、今度はC6プチ特集です。(ネタがないだけ)
対象は展示場に随分と長くある・・・
シルバースタイルエディション
20台限定なのに全く売れる気配なし。うーん、C6ってもう少し売れてもいいと思うんですが・・
それはさておき、あの外観が強烈なインパクトを与えるC6ですが、装備はC5に負けてません。(そりゃ、フラッグシップだし)
こちらもあまり手抜きがない助手席パワーシート
とか、
ちゃんと使い物になる格納式ドリンクホルダー
とか、
リア用エアコン調整(でも風量のみ)とシガーライター2つ
みたいに使い勝手も上がっています。(ちなみにリアシート用灰皿は各ドアにあります)
その他、分かりにくいところでは
照明付リアシート用トレイ
センターの足下にありますが、この両脇にリアシートヒータ用のスイッチもあります。また、運転席をると
電動テレスコ・チルト・ステアリング
みたいな装備もついてました。
しかしまあ、いろいろとあるんですがやっぱりあの外観が一番ですね。
1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT