シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日のプルリエル点検時、暇だったのでNew C5をじっくりと見て気がついた点をいくつか。試乗についてはコチラ。
じっくり見たのは2リッターモデル
シトロエン(というか輸入車全般的に)のカタログは結構内容が薄く、なんだかんだと付いている装備があまり紹介されてなかったりします。なので実車をじっくり見ると気がつくことが結構あるのです。例えば・・・
パワーウィンドウスイッチ
もちろん全席フルオートなのですが、面白いのはウィンドウロックとチャイルドプルーフが一緒のスイッチにまとめられていること。さすが新型車、こういう便利な装備はいいですね。(ちなみにC4ピカソにもついてました)
次に気がついたのは2段階の高さが選べるアームレスト
高い
低い
で、その中に潜んでいたのが・・・
カップホルダー
ちなみにこのカップホルダー、動きがかなり渋くアームレストを開けないと使えないことから勝手はもの凄く悪いです。
新型C5、メーター周りが随分とすっきりとまとめられていますが、シートベルトの警告灯はなぜかミラーの上に。
ちょっと飛行機っぽいかも
結構面白そうです、このクルマ。
1日1回ポチっとお願いします。
じっくり見たのは2リッターモデル
シトロエン(というか輸入車全般的に)のカタログは結構内容が薄く、なんだかんだと付いている装備があまり紹介されてなかったりします。なので実車をじっくり見ると気がつくことが結構あるのです。例えば・・・
パワーウィンドウスイッチ
もちろん全席フルオートなのですが、面白いのはウィンドウロックとチャイルドプルーフが一緒のスイッチにまとめられていること。さすが新型車、こういう便利な装備はいいですね。(ちなみにC4ピカソにもついてました)
次に気がついたのは2段階の高さが選べるアームレスト
高い
低い
で、その中に潜んでいたのが・・・
カップホルダー
ちなみにこのカップホルダー、動きがかなり渋くアームレストを開けないと使えないことから勝手はもの凄く悪いです。
新型C5、メーター周りが随分とすっきりとまとめられていますが、シートベルトの警告灯はなぜかミラーの上に。
ちょっと飛行機っぽいかも
結構面白そうです、このクルマ。
1日1回ポチっとお願いします。
PR
COMMENT