シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
週末のWiLL Viの車検の時に出てきた代車ですが・・・
11万キロ走破したターセルでした。
いえ、もっといいクルマ出せとか文句を言うつもりもありません。もうそろそろ初代ヴィッツぐらいにはアップデートされたかなぁ、という期待はしてましたが・・・
この時代のターセルの他にもカローラIIとかコルサとかいろいろありましたが、出てきたのは・・・
オーソドックスに4ドアセダン。
ちなみに海外ではこれを2ドアにしたクーペなんてあったりしました。
さて、このターセルですが、実は乗って関心しました。確かに古いんですが、感覚的に先日の修理の時の新型ヴィッツより印象が良かったです。
内装の質感はもちろんですが・・・
どちらかと言うと走りが何というか自分の感覚に近く、程度がいいのがあれば新型ヴィッツよりこっちの方がいいかも、と思ってしまったほどです。何がそんなに良かったのかはまた明日。
1日1回ポチっとお願いします。
11万キロ走破したターセルでした。
いえ、もっといいクルマ出せとか文句を言うつもりもありません。もうそろそろ初代ヴィッツぐらいにはアップデートされたかなぁ、という期待はしてましたが・・・
この時代のターセルの他にもカローラIIとかコルサとかいろいろありましたが、出てきたのは・・・
オーソドックスに4ドアセダン。
ちなみに海外ではこれを2ドアにしたクーペなんてあったりしました。
さて、このターセルですが、実は乗って関心しました。確かに古いんですが、感覚的に先日の修理の時の新型ヴィッツより印象が良かったです。
内装の質感はもちろんですが・・・
どちらかと言うと走りが何というか自分の感覚に近く、程度がいいのがあれば新型ヴィッツよりこっちの方がいいかも、と思ってしまったほどです。何がそんなに良かったのかはまた明日。
1日1回ポチっとお願いします。
PR
ついに日産もインフィニティGことスカイラインクーペにコンバーチブルを投入するようです。
プレスリリースによると、3分割のハードトップルーフでお披露目は来年のロサンゼルスショーだそうです。最近増えてきたリトラクタブルハードトップ、2分割が多い気がしますがやはり収納のためにトランクがでかくなりクーペ時のカッコがいまいち好きになれません。同じく3分割ルーフを採用するボルボC70を見たときに「やっとカッコいいリトラクタブルハードトップが出たなぁ」と思ったのでGコンバーチブルにもちょっと期待してます。(別に買うわけじゃないんだけども)
1日1回ポチっとお願いします。
プレスリリースによると、3分割のハードトップルーフでお披露目は来年のロサンゼルスショーだそうです。最近増えてきたリトラクタブルハードトップ、2分割が多い気がしますがやはり収納のためにトランクがでかくなりクーペ時のカッコがいまいち好きになれません。同じく3分割ルーフを採用するボルボC70を見たときに「やっとカッコいいリトラクタブルハードトップが出たなぁ」と思ったのでGコンバーチブルにもちょっと期待してます。(別に買うわけじゃないんだけども)
1日1回ポチっとお願いします。
C4/C4 Picassoのスペシャルキャンペーン情報が出てます。
内容は・・・
1.3年間のメンテナンスプログラム、シトロエンケアがPicasso 1st Anniversary Edition以外で無料
2.1.6EX以外でポータブルナビとETCが無料
なんだそうです。まあまあお買い得ってところでしょうか?
1日1回ポチっとお願いします。
内容は・・・
1.3年間のメンテナンスプログラム、シトロエンケアがPicasso 1st Anniversary Edition以外で無料
2.1.6EX以外でポータブルナビとETCが無料
なんだそうです。まあまあお買い得ってところでしょうか?
1日1回ポチっとお願いします。