シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう1ヶ月近く前になりますが、今回も行ってきました。
東京モーターショー
年末にかけてイベントが多くて写真の整理が追いついてませんでした・・・個人的に気になった車両(!)をピックアップしてみたいと思います。
まずはフランス車から
日本発公開だった新型C4ピカソ
残念ながら内装を見ることはできませんでした。顔はなんとも未来的ですが・・・
後ろは箱ですな。C3ピカソが巨大化した、みたいな
テールライトのレンズ形状が凝ってますが、全体的に先代よりもインパクトに欠ける気がします。
今はプジョーもあるんだし、もっとシトロエンらしさを期待してました・・・
プジョーで気になった一台は
新型RCZ
完全にキープコンセプトですね。平べったくなったアウディTTみたいな姿は健在です。
リアビューは迫力が増してます。
ここまでは、「ふーん、新型ねぇ」程度にしか思わなかったのですが、驚いたのがこちら。
リアガラスまで続くバブルルーフ!(ルーフもガラスか)
こんな形状で出してくるんだから大したもんです。コンセプトカーなのに妙に平面ばっかりの国産車とは違いますね。
東京モーターショー
年末にかけてイベントが多くて写真の整理が追いついてませんでした・・・個人的に気になった車両(!)をピックアップしてみたいと思います。
まずはフランス車から
日本発公開だった新型C4ピカソ
残念ながら内装を見ることはできませんでした。顔はなんとも未来的ですが・・・
後ろは箱ですな。C3ピカソが巨大化した、みたいな
テールライトのレンズ形状が凝ってますが、全体的に先代よりもインパクトに欠ける気がします。
今はプジョーもあるんだし、もっとシトロエンらしさを期待してました・・・
プジョーで気になった一台は
新型RCZ
完全にキープコンセプトですね。平べったくなったアウディTTみたいな姿は健在です。
リアビューは迫力が増してます。
ここまでは、「ふーん、新型ねぇ」程度にしか思わなかったのですが、驚いたのがこちら。
リアガラスまで続くバブルルーフ!(ルーフもガラスか)
こんな形状で出してくるんだから大したもんです。コンセプトカーなのに妙に平面ばっかりの国産車とは違いますね。
PR
COMMENT