シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東京モーターショーで気になった車両達、第4弾は個人的に気になったクルマです。
まずは・・・
ホンダNSX
こちらはもうアメリカでテストも始まってるのでS660よりも現実味があります。先代よりもスタイリングが洗練された感じがします。
どんなクルマになってくるのか楽しみですね。(絶対買えないけど)
次は突然四輪参入を発表したヤマハの・・・
コンセプトカー
最初写真で見た時はイマイチと思いましたが、実物を見るとなかなか魅力的。まあ、このカタチで出ることはないでしょうがヤマハなので期待してしまいます。
そして外せないのは
ダイハツKOPEN
スペルがCOPENじゃなくてKOPEN(軽OPEN)なのはまだ発表前のコンセプトモデルだから?先代モデルの可愛らしさはありませんが、貴重な軽スポーツには期待大です。
最後に自分でも意外だったのは
レクサスRC300h
これも最初写真で見た時はどうもなぁ~という感じでした。インタビューで今までの生産方式だとリアフェンダーの張り出しがどうのこうのとあったのですが、それがなんかわざとらしくて。ところが実物を見ると全体的に伸びやかなスタイリングのおかげでフェンダーうんぬんが全く気になりませんでした。どうでもいい事ですが、スピンドルグリルがあまりにも巨大で最初はイヤミの出っ歯かと思いました。アール・シェー300。
まずは・・・
ホンダNSX
こちらはもうアメリカでテストも始まってるのでS660よりも現実味があります。先代よりもスタイリングが洗練された感じがします。
どんなクルマになってくるのか楽しみですね。(絶対買えないけど)
次は突然四輪参入を発表したヤマハの・・・
コンセプトカー
最初写真で見た時はイマイチと思いましたが、実物を見るとなかなか魅力的。まあ、このカタチで出ることはないでしょうがヤマハなので期待してしまいます。
そして外せないのは
ダイハツKOPEN
スペルがCOPENじゃなくてKOPEN(軽OPEN)なのはまだ発表前のコンセプトモデルだから?先代モデルの可愛らしさはありませんが、貴重な軽スポーツには期待大です。
最後に自分でも意外だったのは
レクサスRC300h
これも最初写真で見た時はどうもなぁ~という感じでした。インタビューで今までの生産方式だとリアフェンダーの張り出しがどうのこうのとあったのですが、それがなんかわざとらしくて。ところが実物を見ると全体的に伸びやかなスタイリングのおかげでフェンダーうんぬんが全く気になりませんでした。どうでもいい事ですが、スピンドルグリルがあまりにも巨大で最初はイヤミの出っ歯かと思いました。アール・シェー300。
PR
COMMENT