シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東京モーターショー特集、最後は気になった2輪(と3輪?)です。
まずはヤマハの三輪車
フロントが2輪ですが、トライクと違いちゃんと倒すことができるようです。後ろからみるとまるで普通のスクーターですね。これちょっと欲しいかも。
お次はカフェレーサーのコンセプト?
タイカブの前はヤマハのSRV250に乗ってたのでこれも気になりました。
そして現実味のないカワサキのコンセプトモデル
ホイールベースが変化して乗車姿勢が変えられるというのは面白そうです。車の感覚で言えばオートマとマニュアルが切り替えできるみたいな?
現実路線に戻ってダウンサイズターボバイク
バイクも性能はそのままでもうちょい燃費がいいと助かるんですよね。。。
最後はお約束
オリジナルカブです。というか、これ今でも何も問題なく乗れそう。いやあ、偉大です。
まずはヤマハの三輪車
フロントが2輪ですが、トライクと違いちゃんと倒すことができるようです。後ろからみるとまるで普通のスクーターですね。これちょっと欲しいかも。
お次はカフェレーサーのコンセプト?
タイカブの前はヤマハのSRV250に乗ってたのでこれも気になりました。
そして現実味のないカワサキのコンセプトモデル
ホイールベースが変化して乗車姿勢が変えられるというのは面白そうです。車の感覚で言えばオートマとマニュアルが切り替えできるみたいな?
現実路線に戻ってダウンサイズターボバイク
バイクも性能はそのままでもうちょい燃費がいいと助かるんですよね。。。
最後はお約束
オリジナルカブです。というか、これ今でも何も問題なく乗れそう。いやあ、偉大です。
PR
COMMENT