シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
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先週になりますが、C4が帰ってきました。ナゾのエンストは結局再現せず、また原因も不明とのことでした。まあ、特に不便なわけでもないし、兆候があったときには発進前にエンジンを吹かせばエンストはしないのでもともとあまり気にしてません。ただ、念のためかアイドルが100RPMほど高くなって帰ってきたような・・・
リアハッチからのギシギシ音については、内張の固定クリップではなく、内張そのものが割れていたようです。残念ながら、内張の一つが本国発注となってしまったので完治はしていませんが、一部張り替えただけでギシギシ音はほとんど消えてました。
C4が帰ってきて気がついたことが一つあります。効果があるのかイマイチわからなかった熱線反射ガラス、実はかなりの効果があったようです。ローレルのステアリングとシフトノブはとても触れないほど加熱していましたが、同じような気候でもC4はステアリング・シフトノブは全く問題なし。シフトノブなんてアルミなのに。普通のガラスだったらレザーシートももっと熱くなるものなんでしょうか?恐ろしい・・・
C4が帰ってきて気がついたことが一つあります。効果があるのかイマイチわからなかった熱線反射ガラス、実はかなりの効果があったようです。ローレルのステアリングとシフトノブはとても触れないほど加熱していましたが、同じような気候でもC4はステアリング・シフトノブは全く問題なし。シフトノブなんてアルミなのに。普通のガラスだったらレザーシートももっと熱くなるものなんでしょうか?恐ろしい・・・
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