シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
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日本では本来の機能を発揮できないUSB Box取付の続きです。
USB BoxはCDチェンジャー用のハーネスブロックを使います。
これが純正の状態
外部入力用ブロックにすでに端子が入ってますが、これはバックソナー用です。C4ではオーディオからバックソナーの警告音を出しています。
USB Box本体は今回もグローブボックス内に設置するので、ケーブルを通します。穴を開けたりするのは面倒なので、またコンソールの脇から無理矢理ケーブルを突っ込みます。この時に、2段になってるコネクタを分離しておくと楽に通せます。
奥からケーブルを突っ込むと・・・
とりあえず中に出てきます
出てきたら再度コネクタを組み立てて・・・
チェンジャー端子に突っ込みます
後はハーネスブロックをデッキに差し込んで
デッキを戻します
USB Box本体は今回も手抜きで両面テープ固定です
物理的な作業はこれだけです。ネジ固定さえしなければ最近のパソコンよろしくドライバーレスで作業ができてしまいます。
さて、もちろんこれだけでは完全動作以前に音すら鳴りません。ディーラーでレキシアを繋いで設定が必要となります。
(続く)
USB BoxはCDチェンジャー用のハーネスブロックを使います。
これが純正の状態
外部入力用ブロックにすでに端子が入ってますが、これはバックソナー用です。C4ではオーディオからバックソナーの警告音を出しています。
USB Box本体は今回もグローブボックス内に設置するので、ケーブルを通します。穴を開けたりするのは面倒なので、またコンソールの脇から無理矢理ケーブルを突っ込みます。この時に、2段になってるコネクタを分離しておくと楽に通せます。
奥からケーブルを突っ込むと・・・
とりあえず中に出てきます
出てきたら再度コネクタを組み立てて・・・
チェンジャー端子に突っ込みます
後はハーネスブロックをデッキに差し込んで
デッキを戻します
USB Box本体は今回も手抜きで両面テープ固定です
物理的な作業はこれだけです。ネジ固定さえしなければ最近のパソコンよろしくドライバーレスで作業ができてしまいます。
さて、もちろんこれだけでは完全動作以前に音すら鳴りません。ディーラーでレキシアを繋いで設定が必要となります。
(続く)
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