シトロエンC4クーペにタイカブこと
ホンダWave125Rが加わりました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
以前から欲しかったけどなかなか実物を見る機会がなかったドライブシューズ。
近所のアウトレットで大量に展示されていたので一足買ってみました。
Pumaのファーストキャット(確か・・・)
他にもいくつかあったのですが、細身なものばっかりでこれが(予算内で)一番しっくり来ました。
バックスキン調です
近所のアウトレットで大量に展示されていたので一足買ってみました。
Pumaのファーストキャット(確か・・・)
他にもいくつかあったのですが、細身なものばっかりでこれが(予算内で)一番しっくり来ました。
バックスキン調です
底面
履いてみた感じ、やはり普通の運動靴よりも細身です。また、ソール面も固めであまりクッション性はありません。
早速履いて運転してみると・・・いや、たかが靴でこれほど変わるとは思ってませんでした。かかとまでゴムが回っているので安定してペダルを踏めるというのは予想できてたんですが、ゴムの硬さが微妙で特にC4を運転するときに違いを感じます。
具体的には、これまでC4のブレーキタッチが一定に感じない時があって同じように踏んでるつもりなのにカックンブレーキになってたりしたことがあったのですが、この靴ではそれが起きません。ペダルのタッチが繊細すぎると思っていたのですが、靴底が柔らかすぎてこっちの踏み具合が一定じゃなかったようです・・・
PR
COMMENT